秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

相場の風向きが変わってきましたね。

みなさま、ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロで、今朝のチャートは作成されましたでしょうか?

このマクロを使い慣れた方でしたら、暗算の名人みたいに、一覧表を見ただけで、大まかなチャート形状が頭に浮かんでくるんじゃないでしょうか?

相場の風向きが変わってきましたね。
今日、週末の金曜日。嵐がくるんでしょうか?
では、一覧表から確認していきましょう。


米ドル円は4/8に売りシグナルがでて、そのままです。
難しいのはユーロとポンド。

ユーロ円は為替王さまの言うとおり、140円台半ば。一覧表を見れば、140.44円を下回ると売りシグナル点灯となります。しかしユーロドル(EUR/USD)で買いシグナルが出てるところが気になるところ。ジャッジも黒に変わってきてるし、こういう場合の判断が難しいですね。

ポンドも同じような状況です。ポンド円は売りシグナルがでていますが、ポンドドルは買いシグナル点灯中!さらにジャッジも、今はどちらも黒ですが、方向は逆ですもんね。

NZドルも同じ。NZドル円は売りですが、NZドル/ドル(NZD/USD)は「買い」ですからね。NZドルの場合はちょっと弱いかな?という感じはしますけど・・・。
NZドル円でトラリピ仕掛けてる僕としましては、売りヘッジするかどうか?するならポジション量どうするか?悩むところです。

さて、どう動きますかね?

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する