秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

やられましたね。

3/27の記事で、ユーロ円の売りシグナルは期待できる!なんて書きましたが、ガッツリやられて、ダマシにあって、今朝、損切り、買いエントリーとなりました。これよりムカつく、腹立つのがポンド円なんですが・・・とりあえずは、ユーロ円からチャートを確認していきましょう。


3/27に書いたターゲット139.118円に全然とどいてませんね。
ガッツリだまされてしまいました。(苦)

上昇ターゲットはみなさんで計算してください。もう暗算でできますよね?143円台中ほどです。


しかしこれより許せんのがポンド円。
こちらもチャートを確認していきましょう。とりあえず2倍枠。


これはこんなモンですか?
ひどいのは基準枠・・・これを見てみましょう。



3/14に売りシグナルが出現。これは2倍枠でも出るのですが、結果的には基準枠のターゲットには到達。2倍枠では到達せず、となりました。

その後すぐに基準枠で買いシグナル出現!しかしこれはね~ちょと反発が強すぎて出ただけでは?と思っていたら、一旦押し戻されて、再度27日に買いシグナル。これは2倍枠でも出てますので、ここから本格上昇がはじまりました。

基準枠と2倍枠と両方見てますけど、まあー振り回されましたね。
ポンド円も170円くらいのレートになると2倍枠重視で、基準枠のターゲット、メドなども参考にする方がいいんですかね?

まだまだ未熟だ。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する