秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

ユーロ円で売りシグナルがでました!

ユーロ円で「売り」シグナルが出ました。
ひさびさにキレイな形状からの売りシグナルです。

では、基準枠でチャートを確認しておきましょう!


ターゲット自動計算もバッチリのパターンですね。
為替王さまのブログでも「ユーロ円は(中略)その安定が崩れそうな兆候が出ています。とりあえず139円台前半が下落目処になるのではないかと考えます。」
もうそのままターゲットは、139.118円となります。

このブログ書いてる現在、140.50円前後ですので、ここから売りにいったとすると、ターゲットまで約1円40銭。損切りポイントまで約1円という状況ですから、これはいい勝負じゃないですか?

今まで各通貨、膠着した状態が続いていましたから、これは期待したいシグナルですね。
ユーロ円は「売り」でいきましょう!

コメント

管理者だけに表示する