ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

今週は円高警戒ですか!?

ここしばらく、動きのない相場になってますね。
嵐の前の静けさなのでしょうか・・・。

金曜夜の為替王さまのメルマガでは、「3月は苦戦している状況・・・」とのことですが、こういう状況だと確かに稼ぎようがないですよね。

今週は木曜以降、重要経済指標の発表がありますから、水曜までは静かな状況なのかな。

こういう時って、不安になりますよね。
どっちに動くんだろう???って。

メンタル面の強さも必要なのはわかりますが・・・
ん~どうなるかな。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する