ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

今週も始まりましたね。

先週末の波乱から明けて、今週も始まりましたね。

先週の大負けの原因は、フライングでヤマはってポジション持ってしまったことと、ジャッジの数値の変化に気がつかなかったこと。為替王さまの3/7の記事で「『2012年版』P.136で解説しました高度なテクニック(相場がXXXにXXXずに、すぐにXXXへXXXX場面は要注意)がピタリとはまりました。」

確かに2012年版も購入して、読んでますけど、すっかり忘れていました。まだまだ未熟ですね。(悲)


さてさて今週はといいますと・・・。
とりあえずは為替王さまの書かれている円安方向でいいかと思います。

禁断のマクロ(ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロ)で描かれたチャートを見てみますと、中には「ん!?そこまで伸びるかな??」と思われるものもありますが、まぁとりあえずは円安方向ということで。



話は変わって、禁断のマクロ(ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロ)開発の話しですが、やはり、
ターゲット自動計算機能は、はずそうと思います。

でもターゲット計算しやすいように、起点と、日付だけは表示されるように残したいと思います。

やっぱりこの秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)はシグナルが出た時のパターンが重要。どう読み解くか?がカギになりますね。そしてパターンを、どう読み解くか?は、まだまだ研究課題だと思います。

スポンサーサイト
2014年03月10日 | Comments(1) | Trackback(0) | ひとりごと
コメント
No title
ターゲット自動計算は、ぜひ残してほしいです。水平・垂直の2種類表示にしてくだされば最高です。でも最後は自分でどうトレードに生かすかですが・・・
hide URL 2014年03月11日 06:56:31 編集

管理者だけに表示する