ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

やられてしまいました。。。

昨日、心配していたことが本当に・・・ヤラれてしまいました。米ドル円は損切りするハメに。忘れかけていた、AUD/USDの売りポジションも損切り・・・。

さらに悲劇なのは、昨日出たポンド円の買いシグナル。171円で買いの指値をしていたのですが、ヒットせずにそのまま上昇。172円台のターゲットに到達してしまいました。成行で買っていればよかった。そうすれば、その利益で多少は米ドル、豪ドルの損失が相殺されたのに・・・。

ジャッジの数値だけみて、フライングで米ドルを「売り」にいって、そして愚かなことに、102.3円近辺まで上昇したときに、さらに「売り」浴びせてしまいました。結果、損失を膨らませてしまいました。

僕は夜勤の仕事をしていまして、仕事中はPCは見られない環境で、iPhoneだけが頼りなんですが。なんか約定メールがたくさんくるな?トラリピも仕掛けてるので、これは相場が動いてるな。しかし仕事中はメールもろくに確認できないので、どちらに動いているのかがわからない。朝3時頃、ひと段落ついた頃にiPhoneを見たら・・・「うわぁ~」でした。

仕事終わって、朝8時半ごろ帰宅して、PC立ち上げて、FXの取引画面、為替王さまのブログ、秘伝チャートをマクロで自動作成して・・・泣く泣く損切りいたしました。1ヶ月の給料分くらいの損失です。

悔やんでも仕方ないので、今朝さっそく米ドル円を103円で「買い」にいきました。
チャンスはまた来る!と信じて。富裕層目指して頑張りましょう。
僕のしょーもない記事に付き合っていただいてありがとうございました。

スポンサーサイト
2014年03月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | ひとりごと
コメント

管理者だけに表示する