ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

今週は為替相場が大きく動くかも?

今週は為替相場が大きく動くかも?
ということを為替王さまは書かれていますが、どうなりますでしょうか。
僕なりの見方を書かせていただきますと・・・


米ドル円は基本上向きで、
ハッキリ書いてしまいますが、102.62円を終値で超えるかどうかが焦点になるところです。


ユーロは、ユーロ円で週末に買いシグナルが出ました。
ユーロドルはちょっと押し戻されていますが、2倍枠では買いシグナル継続中なので、基本的には上昇を期待したいところです。


ちょっと冴えないのがポンド
ジャッジの数値が下がってきてるのが気になるところです。


豪ドルは微妙な状況です。
AUD/USDで週末に売りシグナルが出てしまいました。ジャッジも赤に転落しそうですし・・・。しかし豪ドル円(AUD/JPY)は、米ドル円のおかげか、まだ元気がありそうな感じです。


NZドルも、豪ドル影響を受けるか、米ドルの影響を受けるのか、
まだどちらのシグナルも出てないですが、微妙な状況ですね。


スイスフラン円は為替王さまと同じで、上昇期待継続です。


最後に2/19に売りシグナルの出た、カナダドル円は、金曜日にターゲットにほぼ到達。今後は反発+保ち合いかな?という見方です。


全体的になんかハッキリ方向感が出ない相場状況ですね。
2/4の米ドル円みたいに、明確なシグナルが出て、ズバッと、1~2日くらいでターゲット到達なんて面白い相場になればいいんですけどね~

コメント

管理者だけに表示する