秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

禁断のマクロお試し版公開、再開しました。

先日2/14から「禁断のマクロ」のお試し版の公開を再開しました。
今回、マクロ内部の構造を見直ししただけですので、仕様などは変わっておりません。

僕にとっては、ソースコードがすっきりしたぶん、今後の改良や新機能などを追加しやすくなった、という改良です。

また、YouTubeにマクロ動作中の映像を公開しましたので、興味ありましたら一度ご覧ください。

YouTube>ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロ


「ver.503」になってから、しばらくお試し版公開を止めていたので、使ってみたいと思っていた方には、しばらくお待たせいたしましたが、しばらく公開しておりますので、メールの題名に「禁断のマクロお試し版希望」とメールいただければ、ダウンロードURLをお知らせいたします。

メールのあて先: kawaseohji◎gmail.com
(◎を半角@に置きかえて送信してください。)

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する