ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

豪ドル円、到達したようですね。

豪ドル円が第2ターゲットまで到達したようですね。
僕は今回は様子見でしたので、このチャンスはものにできませんでした(泣)
こういったことで一喜一憂するところが、まだまだなんでしょうか・・・

南アフリカランド/円もターゲット到達目前だとか。
ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロは、南アフリカランド/円の他、15通貨ペアのチャートも描いてくれるのですが・・・。正直、チェックしていませんでした。

だいたい、いつも見てるのは主要通貨、USD、EUR、GBP、AUD、NZDの対円、対ドル相場くらいなんですが、最近は為替王さまのブログでも、カナダドル/円や、スイスフラン/円の話題もでてきていますので、南アフリカランド/円とあわせてチェックしていこうと思います。

チャンスを見逃さないために作ったマクロを僕自身が活用できていないなんて・・・まだまだ富裕層への道は遠いみたいです。
スポンサーサイト
コメント
No title
いつもありがとうございます!

相場は逃げないので、何度でもチャンスはやって来る 的な事を聞いたことがあります。

私も今回は乗り切れませんでしたが、焦りみたいなものはありません。

引き続きご指導のほど 宜しくお願いします!
オージロー URL 2014年02月13日 22:26:03 編集

管理者だけに表示する