ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

USD/JPY、決まりましたね!

昨日、USD/JPYで下落シグナルがでて、わずか1日でターゲット到達!
今回は水平(だんご)計算でも、垂直(せのび)計算でも、ほぼ同じターゲットがでていましたので、為替王さまもよほど自信があったのか、2/3の記事の中で、
”もっと細かくいえばズバリ100.7円前後”
と、明言しておられましたね。

では、チャートも確認しておきましょう!


もう説明不要ですね。
ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロ(通称:禁断のマクロ)の、自動ターゲット計算機能でも100円70銭台のターゲットがでています。垂直(せのび)計算でも同じような水準のターゲットが計算できると思います。

僕は102.10円で売り、ターゲット少し手前の100.90円で利益確定しましたので、1円20銭分、GETできました!ごちそうさんです(笑)

そのかわり、NZドル円でトラリピもやっているのですが、そちらは含み損が膨らんでいますが・・・まぁなんとかなるかな。

今後もターゲット到達後の反発など、あるかと思いますが、しっかりチャート見て稼いでいきましょう!

コメント
No title
見事にドンピシャでした!
朝方、4:54に100.799で指値決済されてました^ ^
最近購入した者 URL 2014年02月04日 21:26:40 編集
No title
私も1円ちょいゲットできました。

本日は反発がありましたが、臆病なもんでエントリーできませんでした(汗)

まだまだです。
U URL 2014年02月05日 03:11:44 編集

管理者だけに表示する