ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

通貨ペア拡大版をリリースしました。

しばらくご無沙汰しておりました。

皆さまから追加のリクエストが多い通貨ペア、カナダドル、スイスフラン、香港ドル関係の5通貨ペア(CAD/JPY,USD/CAD,CHF/JPY,USD/CHF,HKD/JPY)を、追加したバージョン(正式版のみ)をリリースしました。

M2Jからデータを読み込んだ場合、データがない通貨ペアの場合、
USD/CADは、USD/JPYの値をCAD/JPYで割った数値となっています。またCHF/JPY、USD/CHFはデータがないので描きません。

こんなにたくさんいらない!
という方には、Sheet1の枠設定に数字のゼロ「0」を入力しておいていただくと、そのチャートはスキップして描きませんので、うまく使い分けていただいたらと思います。

最近、為替王さまのブログでもスイスフラン/円などの話題が多いので、皆さまもチャートを確認したい!と思い、リクエストが増えてきたのではないか、と思っております。



禁断のマクロの今後・・・

今、この禁断のマクロ、WEB化できないものか?と考えております。
毎朝、決まった時間、セントラル短資さんのデータが更新される7時半過ぎに、このプログラムが自動で動き出し、データ取得、秘伝チャート&売買ジャッジ作成、そしてその結果をHTML化する。そういったことができないかな?と。

JavaやFLASHが不要な、HTML化することで、忙しい朝に、通勤途中でもスマホやタブレットでチャートを確認できる。というものができないかなと考えております。

僕の技術と知識がどれくらい追いつくか?という問題があるので・・・
このWEB化はあまり期待しないでおいてください(爆)

スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます。
リクエストに応えていただきありがとうございます。
ますます活用して、稼ぎたいと思っています。
坊や小哲 URL 2014年02月04日 15:55:42 編集

管理者だけに表示する