秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

ミスった!!

久々に大失敗やらかしてしまいました。

毎日、為替王さまのブログを見ながら、僕自身も秘伝チャートと売買ジャッジを描きながら相場を見ているのですが・・・。(手書きではなく、自作のエクセルマクロでつけていますので、毎朝数クリック、数分の作業ですみます。)

為替王さまの1/9の記事を読んで
それから秘伝チャートと売買ジャッジつけて、
こりゃユーロ円とポンド円は売りだな!と。

実際、1/9に確認した1/8の終値では、ユーロ円の秘伝チャートも売買ジャッジも”売り”。
ポンド円に関しても秘伝チャートで売りサインがでてたし、売買ジャッジも、もうすぐ売り”だなと思える状態だったのになぁ~。(涙)

それなのに、この2日間であれよあれよと上昇して、損切りするハメになりました。買ってた方は大儲けでしょうね!うらやましい!!
コメント

管理者だけに表示する