ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

プロフィール

オススメ

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

さりげなく長期バージョン公開。と、ver.502にバージョンアップ。

大変お待たせいたしました。
ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロの長期バージョンが完成しました。
(画面写真。クリックすると大きな画像で見られます。)
20140117img12.png

毎朝のチャートチェックのバージョンは過去200日分のチャートを描くものでしたが、この長期バージョンはデータがあれば、エクセルの能力の限界まで描くことのできるバージョンです。ただしデータは1種類、枠設定も1種のみです。

もちろん、FXだけでなく、日経平均や、NYダウのデータを貼り付ければ、それらの分析も可能になります。使用例として、右の枠にリンクがありますので、そちらをご覧ください。


あと、毎朝のチャートチェックバージョン、長期バージョン共にシグナルの計算方法が少し変わりました。以前は前回のターゲットの列は含まない計算方法でしたが、今回の「ver.502」からは含みます。ですので、今までより1列分遠いターゲットが算出されます。

いつものお試し版ダウンロードページからダウンロードできるようになっていますので、ぜひ新しくなった「ver.502」をお試しください。また不具合などありましたら、メールでご連絡いただければ幸いです。

正式版は、お試し版で不具合などの連絡がなければ数週間後に公開予定です。

スポンサーサイト



コメント

管理者だけに表示する