ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

禁断のマクロ、高速版公開しました。

禁断のマクロ、高速版(ver.501)を公開しました。
以前のお試し版と同じURLから、ダウンロードしてお試しください。

前回のバージョン「4」の高速版で、チャートがズレる現象が発見されましたが、今回は大丈夫かと思います。前回のように10倍速まではいきませんが、僕のPCで、チャート描画が約3倍速く描けます。

今までのバージョン(ver.500)と使い方は全く同じです。

同時に両方ダウンロードできるようにしてありますので、ぜひお試しいただき、チャートのズレや不具合など、ありましたらご連絡ください。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する