秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

ターゲット計算機能について・・・

こんにちは為替王子です。
今回の円安の波は、がっちりGETできましたでしょうか。


さて、みなさんからよくいただくご要望で、
目標値、ターゲットの計算機能ですが、
次のバージョンで搭載予定です。
(バージョンUPは無料でさせていただきます。)

とりあえずは、基本といいますか、
前回のターゲットからの水平計算で、
ターゲットを算出する機能になる予定です。

ただ、このチャートはシグナルが出たときのチャートの形状が重要で、為替王さまの2014年版のマニュアルにもありますように水平計算(だんご計算)を適用するのか、垂直計算(せのび計算)を適用するのか、(せのびダブルなんてモノもありますが・・・)

自動で計算された目標値だけで売買するのではなく、ひとつの参考程度にして、実際にはチャート形状を確認の上、投資判断をしてください。


また長期バージョンでは、シグナルがでた時の状態を別シートに記録する機能もつける予定です。これはバックテストをする上で、非常に便利な機能となると思います。

年内に発表できるよう、開発中ですので、
もうしばらくお待ちください。

コメント
No title
バージョン5「ターゲット機能」
期待してます!
 URL 2013年12月01日 22:31:24 編集
No title
禁断のマクロ試用させて頂いておりましたが、いまいち目標計算が理解できず、踏ん切りがつきませんでした
バージョン5「ターゲット機能」
期待しています。
純PAPA URL 2013年12月04日 16:55:02 編集

管理者だけに表示する