秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

セントラルverと、M2Jverの修正版できました!

みなさん、ご無沙汰しております。為替王子です。
先週の円安の流れで、儲かりましたでしょうか?

さて、ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロ(通称:禁断のマクロ)の修正版、セントラルバージョンとM2Jバージョンが、ver.402として、できあがりました。(長期チャート作成バージョンはもう少しお待ちください。)

また、お試し版の公開を終了しておりましたが、これを機に、お試し版公開を再開したいと思いますので、みなさんにも、ぜひ一度使っていただいて、ご意見、ご感想などいただきたいです。

以前のように「禁断のマクロお試し版希望」と、メールをいただけましたら、ダウンロードURLをお知らせいたします。(以前のダウンロードURLと同じですので、以前にお試し版を使っていただいた方は、同じURLからダウンロードできます。)


そして・・・

バージョン「5」の開発に着手いたしました。
基本的な機能は変わりませんが、より一層の高速化、安定化を目指したバージョンとして開発していく予定です。


年末までには完成させたいですね。
また完成しましたらこのブログでお知らせしますので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する