ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロ、お試し版公開終了。

お知らせ。
ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロの
お試し版の公開を終了しました。
今後は正式版をお求めください。

今まで、のべ150人以上の方にお試し版を使っていただき、エラーや不具合の報告、また改良点などをご指摘いただきました。
またある方からは僕が知らなかったマクロの”技”なども教えていただき、修正、改良、そしてバージョンアップすることができました。
この記事にて、深く感謝のお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。


現在のバージョン4.0.1でほぼ完成形と思えるモノですので、
これで開発を終了し、僕自身も相場分析に注力し、
富裕層を目指したいと思います。

今後はM2Jやセントラルのデータ形式が変わったとか、なにか環境に変化があれば、随時それに対応したバージョンを開発、発表したいと思います。
本当にありがとうございました。



P.S.
いやーホント長かったです。
最初のコードを書き始めてから約2年。
手帳の古いページには、走り書きしたフローチャートなんかも残ってたりして、
”すべてがなつかしい。”

しかしまだまだ、これからが本当の相場での戦いですので、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
No title
正式版では修正済みかもしれませんが。。。

・2/11-94.3がF91セルに記入される
・G92に○がない
・I104に○がない

浮動小数点の絡みぽい気もしますが。
Mr.X URL 2013年11月03日 11:21:23 編集
Re: No title
> 正式版では修正済みかもしれませんが。。。
>
> ・2/11-94.3がF91セルに記入される
> ・G92に○がない
> ・I104に○がない
>
> 浮動小数点の絡みぽい気もしますが。

ご指摘ありがとうございます。
不具合確認いたしました。

マクロ内の数式で、小数点での割り算で
計算結果がおかしい部分がありました。

修正できましたら、またブログで発表いたします。
為替王子 URL 2013年11月05日 14:18:57 編集

管理者だけに表示する