秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

米ドル円で買いシグナル!、禁断のマクロ正式版リリース!!

みなさま、禁断のマクロは問題なく動いていますでしょうか?
ほとんどのエラーや不具合はバージョン3までで修正しましたので、大丈夫だと思います。
今のところ不具合などの報告もほとんどありませんので、正式版をリリースしたいと思います。ぜひお試し版で動作確認していただいた上で、お求めください。


さて、米ドル円で買いシグナルがでましたね。
今回は「Sheet1」一覧表の画面写真を載せます。

この一覧表は、J列の終値をはさんで、
I列の買いシグナルが出るポイント、
K列の売りシグナルがでるポイントを一覧表にしたものです。
「0」が記入されている場合は、シグナルが現在出ている、ということを表します。

USDJPY1の買いSiPが「0」になっていますね。(I2のセル)
これはUSDJPYの1枚目の枠設定のチャートで、買いシグナルがでていることを表しています。
またK2のセルの98.189円を下回ると売りシグナルになる、ということも表しています。

チャートを見ますと、今回は1回目の買いシグナルで、ジャッジも黒なので安心して買いにいけると思います。
とりあえず第1ターゲットは為替王さまも書かれていますように99円台後半。僕の計算では99.77円付近ですので、控えめに99.5円くらいで利益確定の指値をだしておいてはいかがでしょうか。

下の方に目を向けていただくと、豪ドルがすごいことになっていますね!
AUDJPYもAUDUSDも、買いシグナル大放出!!

チャートを見てみますと、すでに大幅上昇しているので、今から買うのは遅い?かもなんて思います。

為替王さまも「第1よりはやや的中率は落ちますが、次に95円台が出ていて、思いっきり強気な見方をするならば、最大97円台と見てよいかなと思います。」
と、控えめな表現。ポジション少なめで狙いにいくのがいいのかな?

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する