ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

凡用、長期バージョンの説明文を掲載しました+マクロちょこっと修正

お待たせしておりました、凡用、長期バージョンの説明文を掲載しました。

使い方その3.1(米ドル円長期チャート作成)
使い方その3.2(日経平均、NYダウのチャート作成)

以前の凡用、長期バージョンを使っていただいてた方には、シグナル設定が追加されただけなので、まったく問題なく使いこなせると思います。


それと、マクロの修正を行いました。
今までの、ver4.0.0は、投資対象の単価10万を越えるとエラーになるのですが、それを修正し、エクセルのメモリが許す限りチャートを描けるようになりました。

FX(セントラル、M2Jバージョン)の場合は問題ないのですが、
凡用、長期バージョンで個別株の単価の高いもののチャートが描けなかったのが、直接描けるようになりました。


すでにバージョン4.0.1として、アップロードしてあります。
同じURLからダウンロードできますので、ぜひ一度お試しください。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する