秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

さっそくたくさんのメールありがとうございます。

昨日、お試し版を公開いたしました禁断のマクロ(秘伝チャート+売買ジャッジ自動作成マクロ)ですが、たくさんの方からのお申し込みメールをいただきましてありがとうございます。
ほんとにみなさんをお待たせしてたんだな、と思いました。



それと今回Googleドライブからダウンロードしていただくようにしたのですが、僕自身もそうなのですが、まだみなさんが、Googleドライブに慣れていないせいか、「ダウンロードできない。」と言ったご意見も多数ありましたので、今までどおりサイトからのダウンロードに切り替えました。

Googleドライブからうまくダウンロードできなかった方は、もう一度メールいただければダウンロードサイトのURLを、お送りいたします。


いや~、今回のバージョンは僕自身の中では、最高のものができたと思っております。

バージョン「1」は公開しておりませんが、チャートを1枚しか描かないものでした。
バージョン「2」から公開したバージョンです。
2枚ずつ描くようになって、毎朝の相場チェックに、なんとか実用的なものでした。

そしてバージョン「3」からはシグナルの表示+一覧表にまとめられるようにしました。
チャート上ではなくデータシート上だけですが・・・。

そして今回「3」を改良する形で開発に取り掛かったのですが、多機能にすればするほど動作が重くなる。またバグやエラーが増える、というデフレスパイラルのような悪循環に陥ってしまいました。

そこで一番安定して動作していた、バージョン「2」に戻って、再スタート。
シグナルや一覧表を作るコードも新たに作り直した上で、高速化を目指しました。

そしてついに、みなさまに公開できる形でお試し版の公開となりました。
ぜひ、たくさんの方に使っていただいて、ご意見、ご感想などいただけたら幸いです。

メールの題名に「禁断のマクロお試し版希望」とお書きになって、
下記アドレスまでメールください。

kawaseohji◎gmail.com
(◎を半角@に置きかえて送信してください。)
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2013年10月12日 08:54:11 編集

管理者だけに表示する