ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

南ア・ランド円とNZドルの見通し。

南アフリカ・ランド円が、先日書きました下落目処の9.4円近辺に到達しました。
「売り」で利益を上げられた方、おめでとうございます。

ではチャートを確認してみましょう。


きれいなN型になってますね。数値もほぼぴったりです。恐るべし秘伝チャート!!
で、問題はこの後、どうなるのか?というところですが、もう少し大きな枠のチャートを見てみましょう。

20130822img2.png
残念なことに、今年6月の安値を更新していますので、当分は下落トレンド継続中と判断できるかと思います。

次に、NZドル円。
先日、80円超えは十分期待できる。なんて書きましたが、見事にハズレて、短期の小さな枠のチャートでは「売り」判断になってしまいました。
では大きな枠、50銭枠でも見ておきましょう。
20130822img3.png

これって、もしかして、ちょっと形がいびつですが、三角保ち合い形成中ってヤツですか??
ということは、大きく動く可能性もある??

対ドル相場のチャートも見てみましょう。
20130822img4.png

これも長期分析用の大きな枠なのですが、ニュージーランド政府の為替介入のたまものでしょうか?きれいに0.81のラインで抑えられてますね。これに早く気がついていれば「80円超えも期待できる。」なんて思わなかったのにな(悲)

しかし、僕が注目したいのは下値ラインがだんだん切り上げってきているところ。NZドル高の圧力はけっこう高いと思われますが・・・。
NZドルを押し上げてくれるのか?
為替介入のパワーに負けるのか?
NZドルも今のところはなんとも言えない状況です。

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2013年09月12日 22:41:41 編集

管理者だけに表示する