ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

NZドルと南ア・ランド円の見通し

今週は、為替王さまが書かなかった通貨、NZドルと南ア・ランド円の見通しを書きたいと思います。

まず、NZドル円。
10銭枠では買いシグナルが出ている状態で、ジャッジも黒。しかしすでに第1ターゲットには到達した状態です。
20銭枠では、7/25の終値80.2を超えると、20銭枠でも買いシグナルがでます。

対ドル相場も見てみますと、0.001枠でも0.002枠でも、先日買いシグナルがでたばっかりです。またジャッジも黒ですので、安心して買える状態だと思います。僕なりに何通りかでターゲット計算しますと0.821~0.824あたりがでました。

米ドル円がこの記事を書いている時点で97.60銭台ですので、そのまま変わらないと仮定し、かけ算しますと、97.6x0.821=80.12。また97.6x0.824=80.42という数字がでますので、NZドル円の80円超えは十分に期待できる範囲ではないかと思います。

次に南ア・ランド円。
こちらは楽観できない状態です。ちなみに僕は0.02円枠と0.05円枠でチャートを作成しているのですが、どちらも売りシグナル点灯中です(悲)

チャート形状もNの法則が当てはまるような状態で、その計算でも、今年6月の安値9.4円近辺まで下落するようなリスクがあると思います。考え方を変えれば、逆に「売り」で攻めろ!ということなのかも知れません。

今年の夏は酷暑もそうですが、酷相場ですね。
コメント

管理者だけに表示する