ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

禁断のマクロ、軽量版を開発。お試し版8/31まで公開中!

禁断のマクロ(秘伝チャート+売買ジャッジ自動作成+結果一覧表まとめマクロ)の軽量版を開発しました。(バージョン3.0.1)

お試し版を8/31まで期間限定で公開中です。

使ってみたい方は、メールの件名を
「禁断のマクロお試し版希望」とし、下記までメールください。

メールのあて先: kawaseohji◎gmail.com
(◎を半角@に置きかえて送信してください。)


軽量版といっても、機能はまったく同じです。
今までのものはファイルサイズが大きくて、PCの性能によっては動作に時間がかかっていたと思います。
そこをシートの計算式やマクロの内容を見直ししました。特に起動が早くなったと思います。

それでも、使ってるうちに履歴が増えてきて、ファイルサイズはどんどん増えてくるのですが・・・
とりあえずは、ちょっとだけ改良できましたので、一度使ってみてください。



コメント

管理者だけに表示する