秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

微妙な展開になってきましたね。

昨夜の円安方向の反発が強すぎて、微妙な展開になってきましたね。
まずは、秘伝チャート&売買ジャッジ自動作成マクロが作る一覧表を見てください。


なんと、米ドル円で買いシグナルが出ているではありませんか!
しかし、まだジャッジの数値が赤なので、為替王様の言うとおり、まだ「円高を懸念すべき状況は継続中」と言えるかもしれません。売りポジション取った方は(僕も含めて)ツライ場面ですね。。。

しかし、懸念すべき状況は他にもあるのです。
NZドル円でも買いシグナルが出ています。また豪ドル円もシグナルはまだですが、シグナルが出る位置まで非常に近い距離にあります。
またNZドル円も豪ドル円もジャッジは赤なのですが、各通貨ごとのシートをみていただきますと、だんだん赤の数値が小さくなってきて、もう数日中に黒に転換しようか?ともとれる勢いです。

夏の円高をモノにしようと売りポジション取ってる方は、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
正直、僕はNZドル円の売りポジションは損切りしました。豪ドル円は売りポジションをまだ持ってますが、含み損が拡大中です(汗)

毎年、夏の相場はうまく波に乗れないのですが、ん~~~今年もヤバそうだ。。。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する