秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

ユーロ円第1ターゲット到達。

ユーロ円が先日計算した第1ターゲットに到達しました。

先日のブログでは、ユーロ円の第1ターゲットを107円80銭台と計算しましたが、昨日の高値が107円90銭台と、ほぼ計算どうりに到達しました。

こうなると似た動きをしているポンド円も期待ですね。
せいぜい第1ターゲットどまりかな?なんて書きましたけど、さらに、第2ターゲットにも到達!なんてことになるやもしれません。しばらく注目です。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する