秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

ユーロ円、第1ターゲット到達おめでとう!・・・豪ドル円の行方は??

昨日の夕方ユーロ円が131.30銭台をつけて、第1ターゲットに到達しました。利益確定できた方はおめでとうございます。僕は130円で買い指値してたのですが、ヒットせず買いそびれてしまいました(泣)
終値では130円台半ばまで戻ってきてますので、引き続き終値で131円台乗せ、さらには第2ターゲット到達を期待したいと思います。ただしポジションは普段より小さめで。

さて豪ドル円の行方はどうなるんでしょうか?
今朝の為替王様の今日のポジション(7/18)では「ひょっとしたら大相場(大きな上昇トレンド)に向かう可能性を秘めていると見てもよいのではないかと考えます。」と書きつつも、「8月夏休み、為替(豪ドル)が急落する法則は当たるのか?」と、まったく逆方向の記事を書かれておられます。

これは悩みますね~。
先に大相場、上昇トレンドが来てから、下がるのか?
8月の急落を乗り越えてから、上昇トレンドがくるのか?
どっちなんでしょうね。

ただ、大きなチャンスが来る!気配はしますので、
しっかり相場分析して利益につなげていきましょう!

コメント

管理者だけに表示する