秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

今週の為替相場は荒れましたね。

今週の為替相場は荒れましたね。

僕もユーロドル、ポンドドルで売り、豪ドル円で買いポジションを持っていましたが、最後は全部損切りするハメになってしまいました。いずれも途中で1回利食ってるから、丸々損したワケではないのですが、でも利食い分以上は損してしまいましたので、今回のトレードでは、口座残高を減らしてしまいました。

さてさて来週はどうなりますやら。日曜夜の為替王さまの記事を楽しみに待ちましょう。

スポンサーサイト
2013年07月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | ひとりごと
コメント

管理者だけに表示する