秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

豪ドル円がヤバい!?ポンド円も!?

昨夜為替が急落し、どうなることやらとひやひやしながら今朝、秘伝チャート+売買ジャッジ自動作成マクロを起動させても、まだ終値が反映されてない!セントラル短資さんのデータは朝7時半頃更新されるんですね。

豪ドル円が昨夜、損切りポイントの90.6円を一時的に下回り、あぶなかったですね。今朝はなんとか90.6は回復していますが、どうなることやら。ポンド円に関しても152円半ばで止まって、第2ターゲット153円超えまではいかないのかな?なんて不安になります。ここら辺で利益確定してもいいかもしれません・・・

こういうときは早くチャート分析したいのですが、秘伝チャート+売買ジャッジ自動作成マクロを起動させても、まだ終値が反映されてない!

為替王さまのブログでは、豪ドル円はまだ上昇期待ということですが、んーつらい局面ですね。

コメント

管理者だけに表示する