ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

為替も株も、ちょっと流れが変わってきたのか?2019/03/11今週のポジション

先週末、株も為替も下げましたが、チャート上ではどうなのか?落ち着いてチャート分析していきましょう。

まずは米ドル円0.1円枠から。


こうやって落ち着いてチャートを見てみると、買いシグナルが出たポイント付近まで戻ってきた。ということがわかります。ですので円高トレンドに変化したと言うのはちょっと早いかなと。(でも変化しそうな雰囲気はありますが、、、)
ですので、もし売りシグナルが出た場合は、すぐに売りにいけるよう準備しておきたいところです。



次にユーロ円0.1円枠。


僕がユーロ円の記事を書くのは珍しいですが、この場合、売りシグナルは出ていますが、124円台のサポート帯まで戻ってきたようなチャート形状です。この124円台が分厚いので、なかなか下抜けないと思われますので、今売りにいくのは時期尚早かも。しかし124円台を下抜けた場合は、けっこうビッグチャンス!?ガッツリと下げるような展開になりそうなので、その時が来たら売り浴びせましょう。



次に豪ドル円0.1円枠


これもユーロ円と似たようなチャート形状で、売りシグナルは出ていますが、77円台後半~78円台のサポート帯まで戻ってきた形です。この77円台後半を下抜けるとビッグチャンス到来!となりそうです。



最後に日経平均。


これも売りシグナルは出ていますが、まだ上昇トレンドの中の一服程度と見ることができます。為替王さまの記事にもありますように「日経平均単独ではそれほどの下落エネルギーは見当たらないので、大きく下げる場面があれば、それはチャンス(中略)」という見方でいいと思います。


ということで、大きなチャンスが来そうな雰囲気もありますので、
チャートチェックは毎日マメにしていきましょう!

スポンサーサイト



コメント

管理者だけに表示する