ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

豪ドル円要注意!2018/9/3今週のポジション

9月相場に入り、いきなり豪ドル円に売りシグナルがでました。ポイントアンドフィギュアチャート自動作成プログラムで描いたチャートを確認していきましょう。

豪ドル円、基準枠です。
ポイント&フィギュアチャート

ちょうど先週末に売りシグナルが出て、そのまま長らく続いたレンジ相場の下限80円台を割り込んだところです。この場合ターゲット自動計算機能では80.064円というターゲットが出ていますが、あっさり到達。

しかしチャートパターンをよく見ると5列計算したいところで、その場合。80.664-1.5=79.164円。さらに2倍枠の場合は77.664円というターゲットがでてきます。これが為替王さまの言われる「下値メドは近いところで79円近辺(中略)短期間で77円あたりへと下落が拡大」と言われる根拠だと思われます。

豪ドル円は長らくレンジ相場が続いていて、それはそれで儲けることができたのですが、久々に大きく動くかも?といったところです。77円台まで行くかどうかわかりませんが、2円以上動くビッグトレードのチャンスかも知れませんので、豪ドル円をしっかり売り浴びせていきましょう。

 
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する