ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

2017/09/27今週のポジション

なんかちょっと雲行きがあやしくなってきましたね。こういうときこそポイント&フィギュアチャート自動作成プログラムで作成したチャートを見ながら判断していきましょう。

米ドル円、2倍枠です。


9/13の上昇シグナルから順調に上がってきて、ちょっと押し目をはさんでどうなるのか?といった局面です。このまま112.485円を越えれば、さらなる上昇が期待できますし、111.72円を下回れば9/13の上昇シグナルはここで終わりということになります。

僕は、9/25の終値(9/26の朝)の時点で、売買ジャッジの下がり方が気になってたのですが…

今回は一旦ここで利益確定してもいいんじゃないですか?売りシグナルが出るまで待つまでもなく、9/13のシグナルで買ってれば、もう1円50銭以上利益がのってる状態ですので。

1万通貨で取引していれば、1.5万の利益。
10万通貨で取引していれば、15万の利益。
100万通貨で取引していれば、150万の利益。



今後売りシグナルが出たら売りにいく。買いシグナルがでたら、もう一度買いなおす。ということでいいんではないでしょうか?


P.S.
個人的なことですが、京都から大阪に引越ししました。
元々、大阪だったのですが、仕事の都合で約7年京都に住んでました。
それが地元にもどってきた感じです。

スポンサーサイト



コメント

管理者だけに表示する