ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

2017/08/28今週のポジション

さてさて、為替相場全体的にむつかしい状況になってきましたね。今週は米ドル円とユーロ円を見ていきましょう。

まずは、米ドル円、基準枠です。


これはわかりやすいですよね。下方向は109円ちょうど付近がメド。上方向はとりあえずは109.554円を超えるとシグナル発生。しかし、110円台後半、110円60銭台~70銭台に壁あり。みたいな状況です。



では、先週ダマシがでたユーロ円。基準枠。


ちょうど、使い方サポートのグループチャットでも質問が出てました。
このユーロ円の2回目のシグナルは、損切りポイントが深すぎるのと、2回目のシグナルは到達確立が下がる、ということで、危険!とお答えさせていただきましたが。その通りになりましたね。

ま・さ・か、、、このブログの読者の皆さまは、このシグナルで売りにいってませんよね?

多少経験も必要ですが、こういうパターンは危険なので、よく覚えておいてください。


また今週は通貨ペアごとに動きがまちまちで、ちょっと予想しにくい状況ですので、あまり無理に勝負に行かないほうがいいかと思います。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する