ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

2017/07/17今週のポジション

世間は3連休。僕の住んでる京都では、祇園祭りのハイライトの山鉾巡行の日です。見たことない、京都に来れない方はKBS京都の中継をご覧ください。解説付きで、わかりやすくていいですよ。


では、今週はNYダウを見ていきましょう。ポイント&フィギュアチャート自動作成プログラムのヤフーファイナンスバージョンで描いたチャートです。枠は20ドル枠。


ターゲット自動計算機能では3列になってますが、これはもう7列ですよね。ということで起点になる21479ドルに、20x3x7列=420ドル足して、21899ドルがターゲットになります。為替王さまのブログでも「短期的な最大メドは2万1900ドル近辺」ということで、ぴったり一致すると思います。なかなかアメリカ経済というか、トランプ相場というか、強いですね。


最近、為替王さまのQ&Aがすごく面白いです。昨日の日曜日の記事も、
結局(中略)、トランプ大統領(中略)ってどうなんでしょう?想像していたよりも、まともな人に思えてきているのですが?

読んでて途中で吹きだしそうになりました。(*^m^)o=3


みんなが疑問に思ってることにズバッと、わかりやすく、面白く、切り込んでくれるところが、為替王ファンとしてはたまりませんね。今後も、わかりやすく面白い記事を期待しております。

コメント

管理者だけに表示する