ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

株価指数データ取得障害について

今朝から、アメリカヤフーファイナンスより、株価指数のデータが取得できなくなっております。
サーバーの障害なのか、仕様の変更なのか、ただいま調査中です。

続報:2017/05/17 17:00
アメリカヤフーファイナンスの株価指数データの取得アドレスが変わっていました。一時的なものなのか、これから新しいアドレスになるのか、ちょっとまだわかりませんが、プログラムの方はマイナーバージョンアップで対応していきたいと思います。

続報:2017/05/19 7:10
いろいろお問い合わせをいただいておりますが、マイナーバージョンアップ自体は1週間ほどでできると思いますが、しかしこのデータ取得先のサーバー変更が一時的なものか、恒久的なものか、なんとも言えません。(知ってる方がいましたら、僕が教えてほしいです。)ですので、バージョンアップ後、また元に戻った、とかだと余計混乱させるかも知れませんが、今後の対応としましては、旧ver.801と新ver.802と両方ダウンロードできるようにすることになるかと思います。
コメント

管理者だけに表示する