ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

いや~、やられましたね!

これはイケるぜ!と思っていたのですが、まさかまさかの上昇シグナル発生。
一旦仕切り直し(損切り)というハメになってしまいました。

冷静になってチャートを確認していきましょう。
米ドル円、2倍枠です。


3/2木曜の終値、日本時間だと金曜日の朝に上昇シグナル(買いシグナル)がでてしまいました。週末は113円台まで戻したのですが、今までの貯金を減らしちゃったかなと、ホント残念ですね。

まぁでも、くよくよしてられないので、早速、売りポジションは損切りし、買いポジションを持ちました。
「相場の損は必ず、相場で取り戻すことができる。」ですからね。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する