ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

米ドル円、第1ターゲット到達おめでとう!

もうすでに、1/5中に米ドル円が第1ターゲットに到達しているのですが、皆さま利益確定できましたでしょうか?
秘伝チャート自動作成プログラムで作成したチャートを見ながら確認していきましょう。

米ドル円、2倍枠です。


昨年の12/29の終値(日本時間では12/30早朝)に、基準枠、2倍枠共に下落シグナルがでました。その時の動画解説がこちら。
 ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=U8K1uFmNXm4


その時の第1ターゲットが、115.283円でした。
僕は12/29の終値付近の116.5円で売りポジションを持ち、第1ターゲット少し手前の115.5円で利益確定の指値をしました。


ところが、ところが、年明け早々ご祝儀相場と言いますか、1/3に118円台まで急上昇。基準枠でも上昇シグナルが出てしまいました。


しかし、2倍枠ではまだ「売り」だったのと、ロスカットとなっても損失が比較的小さいということで、終値は117.761円だったのですが、117.5円でさらに売り増しし、これも利益確定は115.5円としました。


そしてなんと昨日、115.5円で全て利益確定しました。


為替王さまのブログにも、
「読者の皆様のなかには、今週月曜日に117円台で米ドル円を売って、火曜日に115円台で買い戻して、この2日間で値幅2円も獲得した方もおられるのではないでしょうか。」


まさに、僕のことです!(^-^)/



久々にこの言葉を発していいですか?


ちょ~気持ちいい!!


2つのポジションで合計3円分。
各1万通貨だと3万円の利益。
各10万通貨だと30万円の利益。
各100万通貨だと300万円の利益。



本当に幸先のいいスタートになりましたね。


僕の他にも利益確定できた皆さま、
おめでとうございます!


コメント

管理者だけに表示する