ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

年末独特の動きが…

年末独特の動きがでてきましたね。一応ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロで作成したチャートを見ながら検証していきましょう。

米ドル円、2倍枠です。


基準枠でも、2倍枠でも、もう3回目のシグナルとなりました。ターゲットは為替王さまも書かれているように116円台前半。ポイントアンドフィギュアチャート自動作成マクロのターゲット自動計算機能でもはっきり出てますよね。ただ、3回目のシグナルということで、到達確率は落ちるだろうけど、116円に乗るくらいの勢いはあるのかな?といったところではないでしょうか。

マニュアル読まれてる方は、ご存じでしょうが、この秘伝チャート(ポイントアンドフィギュアチャート)の基本として、同じ方向の2回目、3回目、またそれ以降ののシグナルは到達確率がどんどん落ちてゆく。というものがあります。ただ今回は年末特有の動きが見られる、というのと、トランプ相場ということもあって、読みにくい相場です。

僕自身、米ドル円のトラリピを仕掛けてるわけなんですが、この年末の動きで、今までの米ドル円のポジションが全部はけてしまって、さぁこれからどうするか?といった状態です。トラリピって、高値で買ったポジションは塩漬けになる場合が多いので、116円のターゲット以上は追いかけないことにしました。

アベノミクス相場の時もそうでしたが、このトランプ相場、どこまで上がるんでしょうか?
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する