ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

米ドル円が108円台に乗ってきました。

先週の買いシグナル、うまく買えましたか?いびつな形状で迷った方も多いのでは?
今週もポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成マクロのチャートを見ながら確認していきましょう。

米ドル円、基準枠です。


今日は11/15ですが、シグナルが出た、11/9の終値、日本時間だと11/10の朝に秘伝チャート自動作成マクロで、作成したチャートです。

ダマシの売りシグナルや、1つ前の買いシグナルなども含んでいる、いびつな形状のチャートですが、ここは為替王さまの言われるように、BM列までのガッツリ9列計算でいくと、0.1x3x9列=2.7円。これを基準となる10/27の終値105.276円に足すと、107.976円と、為替王さまの言われていた、107.9円台のターゲットが出てきます。

シグナルが出た日の終値付近で買ってたならば、もう2円50銭分ほど利益がでていますので、もう決済、利益確定していいと思います。うまく利益確定できた方、おめでとうございます!

まぁ~でも、これってトランプバブル状態ですよね?為替王さまも「すでに行き過ぎた状態(相場が過熱した状態)に
入っていると思われ(中略)」ということなので、今から買うのはどうかな?と思うのですが…

年末にかけて株も為替も上げていく傾向にありますから、まさかの、ここからさらに上昇なんてことはあったりするのでしょうか。非常に読みにくい相場になってるな~と感じる、この頃でした。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する