秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

米大統領選をひかえた、今週の米ドル円のメドは?

今週は米大統領選というBIGイベントがありますが、冷静にチャート見ながら分析していきましょう。

今回はポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成マクロで描いたチャートに、赤線を引いてみました。

米ドル円、2倍枠です。


先週末は、103円ちょうどくらいで終わったのですが、今朝、月曜の朝、ポンと104円台まで跳ねてはじまりましたね。それでも赤線の水準くらいで落ち着いたようですが。

ただチャート眺めてるだけでもいいですが、こうやって線を引くと、支持線や抵抗線がわかりやすくていいと思います。エクセルの標準機能に図形描画機能があるので、みなさんもそれを利用して支持線や抵抗線、トレンドラインなんかも引いてみてください。

コメント

管理者だけに表示する