秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

またまた円高シグナル点灯。

昨日の朝の段階で、またまた円高シグナルが点灯しました。
ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロで作成したチャートを見ながら確認していきましょう。

米ドル円、2倍枠です。


昨日早々と水平計算のターゲットには到達。(セントラル短資さんのデータでは昨日の安値は100.193円)
ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロのターゲット自動計算機能で、はじきだされた垂直計算のターゲット、99.122円についてですが、

為替王さまのブログでは、
背伸びダブルが炸裂(中略)、直近の(中略)せのび計算においても(中略)、99円近辺が出てきます。これらにより、本日以降、最終ターゲット99円を目指す可能性があると考えてよいのではないかと思われます。と書かれております。

が、しかし、僕は今回はそこまでいかないんじゃないかなと考えております。100円をちょっと割れるくらい、99円台後半がいっぱいかなーという気がします。

さぁ、どうなりますでしょうか。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する