ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

イギリスの国民投票が終わって…

皆さま、イギリスのEU離脱の是非を問う国民投票の瞬間は、無事に過ごせましたでしょうか?

僕はCNNの英語サイトと、FXのプライスボードを、朝9時からお昼の12時くらいまで見ていましたが、すさまじい動きでしたね。米ドル円でもスプレッドが1円位開いてた瞬間があったし、ポンド円などは4円位開いてたのを見ました。(恐)

今週は、しばらく乱高下を繰り返しながら、徐々に収束していくと思われますので、チャートチェックだけはしっかりして、次のチャンスにそなえておきましょう。

スポンサーサイト
2016年06月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | ひとりごと
コメント

管理者だけに表示する