秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

円高、103円台突入、今後の展開は?

日銀の金融政策発表直後から、米ドル円相場が急落(円が急騰)。今後どうなるのか、
ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成マクロで描いたチャートを見ながら確認していきましょう。

米ドル円、2倍枠です。


1回目の売りポジションを引っ張ってる方は、かなりの利益がのってる状態だと思います。2回目の売りシグナルからでも、2円分ほど取れていますので、もう利益確定してもいい状態かな。

今後の予想として…
昨日の安値は103円50銭台でしたので、日中に、2倍枠の垂直(せのび)計算でのターゲットに、かなり近いところまで急落しました。下落エネルギーも、ほぼほぼ吐き出されたとみていいでしょう。今後は103円台後半から104円台前半で、上下動するのかな?といったところでしょうか。

なにはともあれ、利益確定できた皆さま、おめでとうございます!

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する