ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロ公開!

すべての為替王ファンに贈る、ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ(エクセル用)を開発いたしました。

この秘伝チャートや売買ジャッジは手書きで作ると、けっこう手間がかかるんですよね。せいぜい2~3通貨ペア分、作成するのが精一杯じゃないでしょうか?

しかし、そんな苦労とも、もうおさらばです。


この自動マクロを使えば、11通貨ペア、各2種類の枠設定のチャートがほんの数分でできあがります。

本当はもっといろんな通貨ペアもチェックして投資のチャンスを得たい!と思っていた方や、毎朝のチャート作成に追われていた方には、最高のものが出来上がりました。

作成できる通貨ペアは、USD/JPY、EUR/JPY、EUR/USD、GBP/JPY、GBP/USD*、AUD/JPY、AUD/USD、NZD/JPY、NZD/USD、ZAR/JPY、ZAR/USD*、の11通貨ペア。(GBP/USDは、GBP/JPYの値をUSD/JPYの値で割って算出しています。ZAR/USDも同様に割り算で算出しています。)いままでZAR/USDのチャートなんて、なかなかなかったのではないでしょうか??

さらに各通貨ペアごとに2種類の枠設定でチャートを描くことができますので、基準枠と2倍枠を同時に描くことができます。

使ってみたい!という方は、メールの題名に「ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロ希望」とお書きになって下記のあて先までメールください。エクセルファイルを添付して返信いたします。

メールのあて先: kawaseohji◎gmail.com
(◎を半角@に置きかえて送信してください。)

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2016年01月15日 15:22:14 編集

管理者だけに表示する