ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

ユーロ円、反発メド

ユーロ円、下げるのかなと思って売ってたんですが、買いシグナルがでましたね。為替王さまも記事の中で「すみません」とあやまっておられましたが。僕も今朝、先ほど損切りしました。(涙)

ということで、反発メドを確認していきましょう。
ユーロ円、基準枠です。


わかりやすいですね。ターゲットは124.122円。
今ブログ書いてる時点で、123.3~123.4円位なんですが、ここは123円ちょうどで買って、124円で決済して、100pipsくらい取りたいところですね。ん~うまく買えるかな。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する