ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

1ドル=111円台!反発予想の答え合わせ。

1ドル=111円台後半まで伸びましたね。みなさん、大儲けできましたか?

こちらでもポイント&フィギュアチャート自動作成マクロで描いたチャートで答え合わせしていきましょう。
米ドル円、2倍枠です。


これも、ほぼほぼピッタリ的中ですね。
計算式を見たら、もう説明は要りませんね。
ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロをお持ちの方は、基準枠も確認しておきましょう。

ちなみに今回、僕は…
買ってませんでした。

長期円高トレンドの中で「買う」のはどうかな?と思ってたのと、「休むも相場」で、この反発局面は勝負にいきませんでした。
ちょっぴり残念。

ま、次のチャンスを狙いにいくぞ!

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する