ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

米ドル円、ターゲット到達!おめでとう!

◆とりあえず、米ドル円ターゲット到達!おめでとう!

下の画像をみてください!ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロのターゲット自動計算機能で、はじきだしたターゲットに鮮やかに到達!

長かった戦いでした。シグナルが出たのがいつだったか覚えていますか?

3/16の終値、日本時間では3/17早朝。しかしこのときのシグナルは「ダマシかも!?」と思われるような、チョびっとしたものでしたが…。翌3/17終値ではしっかり下落しはじめました。



そして僕はここ、111円で売りポジションを持ちました。
同時に112円くらいまでは反発するだろうと思い、112円でも売り指値を出しておきました。

しかし、3/28には113円台半ばまで反発上昇。3/11の113.793円を超えると一旦仕切り直し、ロスカットとなるのですが、ロスカット水準の1つ手前の枠のところ、113.4円でも売り増ししました。

それからしばらく粘っていたので、やきもきしましたが、今週に入ってから徐々に下落、円高方向へ。昨日おとといから一気に下げてきましたね。

そして昨夜、ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロのターゲット自動計算機能で、はじきだしたターゲットに見事到達!またガッツリ計算の117円台のターゲット(117.838円)にも到達。(昨日の安値はセントラルさんのデータで117.661円でした。)


◆いや~、チョ~気持ちいい!

東三河弁だと、ど、いい~、ど気持ちいい~。かな…(^^;)

(TVドラマ・映画「みんなエスパーだよ」からのパクリです。すみません。)


結果、108円で利益確定したので、111円のポジションから3円分。112円のポジションから4円分。113.4円のポジションから5.4円分。合計で12.4円分の利益となりました。為替王さまふうに書くと…

各1万通貨(証拠金約13.5万円)あたり利益12.4万円、
各10万通貨(証拠金約135万円)あたり利益124万円、
各100万通貨(証拠金約1350万円)あたり利益1240万円
を稼ぐことも可能でした。


今回、利益確定できた皆さま、本当におめでとうございます!
また、長い戦い、本当にご苦労さまでした。

コメント

管理者だけに表示する