ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

米ドル円、売って売って売り浴びせろ!

ついに、というか、やっぱり下落(円高)方向へ動き出しましたね。

為替王さまは、
前回(2月)の円高よりも厳しいものになる可能性が高く、
円高メドはずばり1ドル=108円~107円台あたり。

ということで、チャートを確認していきましょう。
米ドル円、2倍枠です。


AP列から計算された7列でも108円台のターゲットがでています。AN列からの9列計算なら107円台のターゲットもでてきます。

昨日ちょろっとシグナルが出た時は、ダマシかも?と思いましたが、今朝しっかり下げてきたので、これは売り浴びせるしかないでしょう。
ターゲットまで距離があるので、途中で反発もあるでしょうが、そこで利食って、さらに戻り売り。なんてできたら大儲けできそうです。みなさま、このチャンスをしっかりモノにしましょう!

スポンサーサイト
コメント
私もドル円売リ乗せしました
はじめまして。
わたしも3月9日からドル円売っています。昨日は少し玉を上乗せしました。私は、1BOXリバーサル、BOX20銭で、手書きのP&F描いています。2007年4月以降の動き10年弱を全て描いてみました。1BOXリバーサルでは、水平計算しか目標計算方法を適用しませんが、過去の分析をしてみるとかなり正確です。とりあえずの目標値は、私も108円台にしています。ただし長期の目標値は水平計算で、93円程度が算出できましたので、この段階まで粘りたいなと思っています。
赤塚カケス URL 2016年03月19日 13:09:55 編集

管理者だけに表示する