ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

一気に第2ターゲット112円台到達!

一気に第2ターゲット112円台に到達しましたね!利益確定できた方、おめでとうございます!

またチャートを確認していきましょう。米ドル円2倍枠です。


ながーーーい、お付き合い、京都銀行(のCMのパクリです^^)

じゃないけど、タテにながーいチャートになりました。基準枠だとさらに倍ほどになって、僕のPCのモニターでは縮小しないと表示できません。

途中、折り返すこともなく、これだけ一気に下げるのは、なかなかないですよ。年に数回あるかないかの大チャンスだったと思います。利益確定できた皆さま、おめでとうございます!

こういうターゲット到達後は、しばらく上下動を繰り返して保ち合いに入り、次の局面に移っていくと思います。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する