ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

気になるユーロ円、今週どうなる?

先週ちょこっと書きましたが、ユーロ円は2倍枠ではぎりぎり買いシグナルはでていません。
ユーロ円、2倍枠です。


ということで、売りポジション持ってる方は(僕を含めて)損切りはまだしない、という判断になります。



じゃぁ、傷口が広がるのでは?と考えてしまうのですが、幸い救いなのが、EUR/USD相場。
ちょっとチャートを確認しましょう。EUR/USD、2倍枠です。


金曜日は対円相場は全体的に上がりましたが、ユーロ/ドルに関しては
じりじりと右肩下がりに下げてきて、3回目の下落シグナル発生となったので、
ユーロ円の売りポジションは持っててもいいのかな?と思える状況です。

ターゲット自動計算でも、1.05台半ばが出ていますが、このチャート形状だと長い目でみたら、為替王さまの言われる、1.02台突入もあり得るのかな?と思ってきますね~。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する