ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

ユーロ円が微妙な状況に…

ユーロ円が微妙な状況になってきましたね。秘伝チャート自動作成マクロで作ったチャートを見ながら確認していきましょう。

ユーロ円、2倍枠です。


前回の下落シグナルと同じようなパターンです。基準枠では上昇シグナルが出ているのですが、
2倍枠では同じ枠に収まっているので、シグナルは出ていないものの、直近高値は上回っている状態です。

具体的にいうと、今日以降、終値で128.4円以上をつけると、2倍枠でも上昇シグナルがでるので、その場合、売りポジションは損切りして買いポジションを建てる、ということになります。

売買ジャッジもだんだん赤が縮小してきているし、んーなんか微妙ですね。僕も売りポジション持ってるので、とても気になっております。

コメント

管理者だけに表示する